So-net無料ブログ作成
検索選択

KINGJIM PSS10の口コミ・レビュー [PSS10の口コミ・レビュー]

KINGJIMから発売されているPSS10は、パソコンがあればUSBから電源だけで稼働して、パソコンがなければACアダプターになりますが、このスキャナ単独でもスキャンすることが出来るモデルになります。


そんな便利なPSS10の口コミ・レビューを紹介します。

ひょっとしたらと思って、   Eye-Fi Explore X2 8GB EFJ-EX-8G と一緒で買ったのですが、使えました。これで繋ぐと、直接Wi-FiからEye-FiのクラウドやEvernoteに登録されるので、このスキャナをパソコンに繋ぐ必要がありません。 雑誌記事や資料など、スキャンしたデータが勝手に別の場所にある自分のパソコンやEvernoteに入るので、一手間減りました。 1枚1枚がバラバラになるので、整理面はイマイチですが、お手軽さは十分です。 薄い紙、柔らかい紙はそのままでは通らないのですが、雑誌などはとなりのページと一緒に複数枚通すことでカンタンに回避できるんで、問題ないです。


携帯に便利だが、電源を客先で借りるわけにはいかないし、パソコンは持ち歩きたくないので困った。 そこで、iPhone 4用に買った三洋の充電器(KBC-L2BS)を付けたら、見事に起動した。 困ったのは、客先で記録・押印してもらった用紙をスキャナーしても、センサーが感知し難いのか、読み込まない。 そこで、いろいろ試して、他の白紙3枚と重ねてやったら、見事にスタートした。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifKING JIM PSS10の口コミ・レビューをもっと見てみる


USB端子を備えたモバイルバッテリーからでも動いてくれるのはいいですね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。