So-net無料ブログ作成
- | 次の3件

KINGJIM PSS10を激安で買うならココ! [PSS10の価格情報]

KINGJIMのハンディスキャナ PSS10は、パソコンなしでも単独で用紙をスキャンすることが出来て、SDカードに保存しておくことが出来ます。


そんなスキャナ PSS10のネット通販での価格は、10,000円前後での販売が多くなっています。


そこで、このPSS10を激安価格で購入することが出来るショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifKING JIM PSS10を激安で買うならココ!


こちらのショップはみなさん御存じのアマゾンで、価格は本体が6,900円台で送料が550円になります。


アマゾンなら販売サイトで在庫状況がわかって、配達も条件によっては翌日の配達も可能です。


価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。





共通テーマ:ショッピング

KINGJIM PSS10の特徴 [PSS10の特徴]

KINGJIMから発売されているPSS10は、コンパクトなポータブルタイプのスキャナです。


このスキャナ PSS10は、2.4型のTFTカラーモニターが装備されていて、スキャナ画像をその場で確認することが出来ます。


icon_arrow02_15px_red.gifKING JIM PSS10のさらに詳しい情報はこちらから


電源は、ACアダプターからとパソコンのUSBからバスパワーでも稼働するので、ノートパソコンと一緒に持ち歩いてどこでもスキャンすることが出来ます。


また このPSS10は、本体だけでもスキャンが出来て、その場でSDカードに保存することも出来るので、とても便利です。


用紙の対応サイズは、名刺などのサイズからA4用紙までスキャニングすることが出来ます。






共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。